今日の午前中は♪

今日は、朝食にフレンチトーストを作ってみましたicon28
昨日スーパーで80円の見切り品の食パンを買って来たので。
たまにはこんな朝食もいいかも・・。いつもはもっぱら納豆なので・・・(^_^;)


そして、今日は息子が楽しみにしているキッズサークルの日icon14
リズム遊びでしたー(^^)
音楽に合わせて体を動かしている息子を見て、成長したなーと
去年の10月に初めて参加した時は、興奮しすぎて大暴れだったのに、回を重ねるごとに少しづつ環境にも慣れて、成長しているんですね☆

帰りに、グットりホームさんで行われている。さっちゃんの赤い靴handmade展に行ってみました。
そして、TORSOさんのメガネケースをお買い上げ♪私はメガネは付けないのですが、とっても可愛いので、赤ちゃんが産まれたらオシャブリなどを入れて持ち歩こうかなと・・
手作りはいいですねicon12 色々な作品を見て、常に刺激を受けていたいです。


  


*まりも。・。・* at 2009年06月04日16:56Comments(4)お菓子作り