第四回手作り展昨日で終了しました。

第四回手作り展も昨日で終了。とっても楽しい9日間でしたicon12
今回も沢山の方に私の作品を見て頂けて、とっても幸せですハートきらきら
買っていただけた方本当にありがとうどざいましたicon12
私は出産も近くなってきたので、今回で出品をしばらくお休みします。
でも、皆さんの素敵な作品が見たいので、手作り展にはちょこちょこ遊びに行きたいですicon12

今日は展示品を引上げにleafさんのところへ。
そこで、作家さん達が大集合でした。
皆さん美味しいお菓子をを持って来て下さって、こんなに気になるお店のスイーツを一度に味わえるとは夢みたいでした。
私はお茶だけですみませ~んicon10

前から気になっていたhappy berryのロールケーキをGRさんが、噂通りおいしー!!
そしてTORSOさんの手作りバウンドケーキicon06さすがです
cottonmam*さんは魔法のランプのブルーベリーとレモンのバウンドケーキをステキ☆


いちごさんは那須で有名なお店の焼き菓子を、店名を忘れてしまいました。ごめんなさーいicon10
そして、ポレポレさんのクッキーと。不二家のチーズスフレハートきらきら どなたがお持ちになったのか分かりませんでした(^_^;)ごめんなさい

とにかくどれも美味しくて楽しい時間でした♪
画像はありませんが、個人的にはkanoさんが持って来てくれたわさびせんべいにはまりそうです。

こんな楽しいお茶会にもしばらく参加出来ないのは残念ですface10
私は、いつも子連れなので、いつもみんなに面倒を見てもらってしまってすみませーん!!ありがとうございますicon12
leafさんも9日間お疲れ様でした(^u^)


そして、今日はとても嬉しい事が、
前回会った時に、おしりふきが入るポーチが欲しいと言ったのを覚えていてくれて、GRさんが私のために作って来てくれましたハートきらきらなんと名前入り!
しかも私好みの生地です(>_<)これで可愛く携帯できそうface05
いつも、子供と遊んでくれているうえに、こんなプレゼントまで、ありがとうicon14


次回手作り展は、6月20日からです☆  


*まりも。・。・* at 2009年05月25日22:22Comments(6)手作り展