我が家は賑やかになりそうです。

今日は妊婦検診の日。とうとう性別が判明いたしましたー赤ちゃん
お腹の子は男の子でしたさる
まあ予想通りかなぁー。上の子が男の子なので、女の子に憧れもあったのですが、
決まってしまえばとても楽しみですハートきらきら
旦那はもともと男の子びいきなので、家族でスポーツ観戦に行くのが夢みたいサッカー
私は、上の子にそっくりな子だったら面白いだろうなーと思いつつ、賑やかになること間違いなし!
とにかく、あとは元気で健康に生まれてきてくれる事を願っていますface02


左上に写っているのがお尻からの写真。
太ももの間に写っているのが、男の子の物らしいのですが分かりずらいですよねー

  


*まりも。・。・* at 2009年05月11日21:19Comments(4)

今度はカシュクールに

ハーフリネンのスカラップレース生地で、今度はカシュクールワンピを作りました。
前回の物とは柄が違います。
カシュクールにすると、レース部分がいっぱいです。



*次回手作り展*
詳しくはleafさんのブログにて
http://yoko22so29.365blog.jp/
  


*まりも。・。・* at 2009年05月11日11:40Comments(0)ハンドメイド