昨日買った材料で作ってみました

リバーシブルのベストですface02
柄とリネン地の二通り楽しめます。


柄違いで3着作りました


シュシュです。
レースをいっぱい使いました。


こちらはチャーム付きレースシュシュです


  


*まりも。・。・* at 2009年04月29日19:55Comments(0)ハンドメイド

大昭和祭に行ってきました♪

今日は昭和の日日本
と言うことで、白河市で行われている大昭和祭に行ってきました。
古い街並みを利用して、レトロな車やホーロー看板なんかが飾られて、
かなり本格的ぱんだ店員さんの服装なんかもレトロでしたよ。

そこで買ったのがこちら、
なんと魔法のランプさん出店の、チョコバナナちゃんいちごちゃん1個200円ハートきらきら
バナナとカステラとイチゴがベルギーチョコでコーティングされているんです!!
屋台で買った物とは思えないほど美味しかったです。


紙芝居や、ちんどん屋なんかもいましたよー



おなじみのだがし夢やさんなんかも、古い建物を利用して出店していて雰囲気出ていました。

町全体が、かなり力を入れて準備されたことが感じられて、居心地のよい空間でしたよー。  


*まりも。・。・* at 2009年04月29日15:05Comments(5)お出掛け