我が家はゴールデンウィークに突入しました

本当はこよみ通りだった旦那の休みが、仕事の流れ上
今日から6日までの9連休になりました。
連休は始まったばかり、先は長いのであまり無駄使いはできないのですが
郡山に連れてってもらちゃいました。

出発前にうどん亭で天ぷらうどんを、
たまにむしょうに食べたくなるんですface03しかも安いし

天ぷらうどん350円


郡山に行った一番の目的は、いらなくなった洋服やバックを売りに行くため。
白河にも買い取ってくれるところはあるけれど、なんとなく高く買い取ってもらえそうなお店に行きたくて。
全部で5000円位になりました♪

帰りに、ロックタウンのSANKIで手芸用品をまとめ買い。
普段はネットで買うことが多いのですが、SANKIはとにかく安さが魅力ですキラキラいっぱい買っちゃいました。



  


*まりも。・。・* at 2009年04月28日20:40Comments(4)ランチ・カフェ