旬がやってきました♪

今日は、午前中友達と待ち合わせ手作り展へicon17
そこで嬉しい出来事がicon06前回私のお洋服をお買い上げ下さった方が、とても素敵に着て下さっていて感激しました。
その他にも、私の品物を買ってくださった方々と直接お話しできて、
こんな出会いが素敵ですねicon12
次回までは頑張って出品しようと思っていますので、よろしくお願いしますface01

その後は、子供を実家に預け
かなり久しぶりにヘアカラーをしに友達のところへ、
ここでもおしゃべり♪
楽しい一日を過ごせました。

そして、実家から持ち帰ったのがこちらのタラの芽とこしあぶら
早速天ぷらにしました。

  


*まりも。・。・* at 2009年04月24日20:32Comments(4)