シュシュとクッキー♪

おかげさまで息子の胃腸炎も、もうだいたい治ったみたいですface01
週末、そして今日も家でおとなしくしていました。
手作り展の納品も済んだので、私も久しぶりに家でのんびりしました。

おかげで、太り気味だった息子の体重も激減!!1.5キロくらい減っていました。
今日から、少しづつ食欲も出て来たので、すぐに元通りかな?
元気になってくれればそれでいいですけどface02

端切れでシュシュを作ってみました。
最近こんな感じのを見かけますね。
陽氣屋さんにあるフランシュリッペのもこんな感じでしたね。比べ物にならないくらいかわいかったですけどicon10
結構作るのが面倒でした。


そして、クッキーを焼いてみました。


  


*まりも。・。・* at 2009年04月20日17:19Comments(0)ハンドメイド