那須のSHOZO&お花見へ

今日はバーバとお花見に出掛ける約束をしていたので、
友達に教えてもらった黒磯公園へ桜
その前に、那須のshozoへ行ってみることに。
子供ができてからは、迷惑を掛けてしまうので、ずっと
遠慮していたのですが、思い切って行ってみました。
一応店員さんにことわって、テラス席でお茶しました。
入口に、静かに出来ないお子様と、団体で騒がしいお客様はご遠慮下さいと書いてあったので
ちょっとドキドキicon10
でも息子は場所をわきまえたのか、静かに座っていてくれました。

子供は気分しだいで騒いでしまったりするので、もうとうぶん無理かな~
友達情報によると、テイクアウトの出来るインター店以外のshozoでも、タンブラーを持参すれば、
テイクアウト出来るそうですよ。

そして、黒磯公園へ、
聞いていた通り凄い桜でした桜


明日は、主婦友とお花見の予定でしたが、なんだか雨みたいですねicon15
なんとか降らないでくれるといいのですが・・・

  


*まりも。・。・* at 2009年04月13日21:28Comments(0)お出掛け

福島競馬場へ行ってきました。

昨日のニュースを見ていて、急きょ思いつきで福島競馬場へ。

今日は朝一で、コタツさんを片づけface10
そして、いざ福島へicon17
初めは競馬場!?って思っていたけれど、行ってみたら
芝生の緑は綺麗だし、まじかで見る馬はとってもかっこいい!!


そして、こんなに子供が楽しめる場所だとは思いませんでした。
今日の競馬場は子供たちがいーっぱい!息子もかなり楽しかった様です。


全部ボクのー!


帰りたくないーface10


そして、見事旦那は桜花賞を三連復で当てました!!
でも300円しか買っていなかったので、大したことないー
どうしてそれしか買わなかったのicon15
当たった時ってそう思うんですよね。

帰りに花見山に行こうとしましたが、あまりの混雑に断念。
でも、福島の桜は、どこもきれいでした桜
あまりにも疲れて、帰ってきたらみんなで寝てしまいました。
気付いたらこんな時間face08
お風呂に入って寝よー

  


*まりも。・。・* at 2009年04月13日01:03Comments(0)お出掛け