糸買っちゃいました。

手作り展で、気になっていた糸を買ってきました。
色々ありすぎてかなり迷ったけど、この2点に決定!!
ベージュの方は、3ミリくらいのリボン状のもで、
ピンクは、細い4本の糸で出来ています。
それぞれカワイイんですが、2種類を合わせて使いたかったので、
相性を考えて悩んでしまいました。



試しに作ってみました。
どうでしょう?リボンの質感がとっても良くて、相性ピッタリicon06
選んだ糸は間違っていなかったみたい。
糸はかなりいっぱいなので、飽きずにいろいろ作りたいです。

  


*まりも。・。・* at 2009年03月20日23:38Comments(4)お買い物

アンティークなボタン♪

おはようございますicon01
リサイクルショップで働く姉が、いらなくなって捨てる洋服から、ボタンだけとって
貰ってきてくれましたface05
昔のボタンてとっても個性的でかわいいですよねーicon06
こういうボタンて買うと結構高いので、姉に感謝!!またお願いします~face01

今日からまた手作り再開。イメージは色々あるんですけど何を作ろうかな?
と、その前にleafさんのところで、糸をチェックしてこよう。

  


*まりも。・。・* at 2009年03月20日10:26Comments(2)