展示品を追加しました。

またまた手作り展に行って、展示品を追加してきましたicon06

バテンレース付きのリネンのワンピースやプリントバッグのネコちゃんバージョンなどなどです。



そして、新しい作家さんのインコさんの帽子と、ちょうど商品を追加にいらしていた茶間さんのストラップを買いました。
帽子はニット帽ですが、素材も素敵で、色合いも春っぽいのでまだまだかぶれそう♪帽子を中心にコーディネイトしたいです。
ストラップもとても可愛くて、撮影しようとしたのですが、息子に奪われてしまいましたicon10


何度行っても新しい発見があって、居心地が良くて、子連れなのについつい長居してしまいました。
今日新しく届いていた糸も気になるので、また行かなければface05
leafさんオジャマしました。  


*まりも。・。・* at 2009年03月17日18:09Comments(4)ハンドメイド