革のバック作ってみました

先日買った革で、バックを作ってみました。
一緒に革専用のミシン針も買ったので、それを使って
少し縫い目を広めにとったら、かなりすんなり縫えました。
でも、どこかにステッチがあった方が可愛いと思い、持ち手だけ手縫いで付けることにしたのですが、
これがスゴーく大変で、力を入れすぎたせいか、指の先がヒリヒリします。
きっとちゃんとした方法があるんだろうけど・・・
でも出来上がりは大満足です。



端切れで、ブレスレットも作りました。
本物の革を使うと、何を作っても可愛いですね。



革地はまだ余ってるので、出品用にも小さめのバッグと、ブレスレットを数本作りたいです。

*次回手作り展*
<leafさんHP>
http://ww51.tiki.ne.jp/~leaf-you/


  


*まりも。・。・* at 2009年03月05日22:21Comments(2)ハンドメイド

今日のキッズサークルは

今日は粘土遊びでしたー!
いつも元気に走りまわているうちの子も、今日は粘土に夢中でした。
小さい子って粘土が大好きなんですねface01うちも買おうかな。

手前は、うちの子と私が作った物。奥は、お友達の女の子とママが作ったケーキセット。

  


*まりも。・。・* at 2009年03月05日16:04Comments(0)子育て